基礎DM学

研究室に囚われました。

【DM】21歳になってからの出来事・セイバー杯結果を見て【童貞】

f:id:blueHiLde:20141115212959p:plain


こんにちは! 石川の天才童貞DMプレイヤー 지렁이 남자 です!

그렇네요 근력증강제이네요 !


1ヶ月前ですが、10/28は僕の誕生日でした。おかげさまで21歳になりました

去年20歳となった時は「お酒が飲める」「成人の仲間入り」とかでテンションがけっこう上がった僕でしたが、今年21歳の誕生日を迎えた僕を襲ったのは途方もない虚無感でした

20歳になった時に感じたのは「未来への希望」「成人になって感じた誇らしさと不安」
というものだったのですが、

21歳になった時に感じたのは「老い」「衰え」「衰弱」「童貞」
を強く感じる そんな誕生日でした

そういうわけで今日は21歳になって変わったこと、諦めたことを書いてみたいと思います

そしてそれまでの流れと全然関係ないんですが、004さん主催のセイバー杯の結果が出てるみたいなのでそれを見て思ったことを書いてみたいと思います


①21歳になって変わったこと

21歳になってから街中を歩くカップルを見るとこの曲が頭の中に自然と流れ始めるようになりました

最近埼玉で実習生活なのでよく東京に遊びにいくのですが、東京はどこにでもカップルがいるのでいつでも

「お前らはッ!セックスのッ!豚なんだよォーーッ!!!」

となり、その結果

f:id:blueHiLde:20141116230258j:plain


「セックスピストルズッ!!^o^」



 \           /
  \         /
   \       /
    \     /
     \( ^o^)/   
      │  │
      │  │   オリオン座の下で
      │  │   
      │  ░▒▓▒░
      │  ░▓▓▒
      │  ▓▓▓▒
      ░▓▓▓▓▓▓▓▒
      /  \ 
     /    \   
    /      \
   /        \

      

②最近諦めたこと

なぜ童貞は生まれてしまうのか?

人は誰しも童貞として生まれてきます しかしそのうち童貞とそうでないものに別れてしまいます

この世界では20歳になった時に神による審判が行われます
すなわち、童貞を卒業していたものは人間として、童貞のものはウンコとして生きることを余儀なくされるのです

もしも僕が総理大臣になったら日本の様々な問題に対し真摯に対応していきます
しかし最初に行うことは決めています

婚活に加えさらに「童活」
つまり「童貞活動」を行いたいと思います

つまり童貞卒業を援助する支援活動です
つまり「童活」が行われば日本から童貞がいなくなり、女性に対して過剰に恐怖してしまう僕みたいなクソキモ童貞を更生させることにつながります
つまりそういうことです

するとどうでしょう?それは婚活につながるような効果を示すのではないでしょうか?
ぜひこの素晴らしい童活を全国へ広めましょう!

…と思いましたが、「童活に参加する女性は処女でなければならないのか?」とか、「童活の語呂が恫喝と似てる」とか、「本気で童貞卒業したいやつはこのような発想に至ってはいけない」とか色々問題あるのでやめました。

そういうわけで最近諦めたことは童活を世に広めることです。
多くの人が最初「あ、この人は童貞卒業することを諦めたんだな」ってなったと思うのですが、童貞を卒業することは既に諦めた事項なので違います。ひっかけ問題みたいになってごめん。



総理大臣になることは諦めてません。



③セイバー杯お疲れ様でした

僕は不参加でした 今回は浦部のように「見」に回りました

f:id:blueHiLde:20141116230259j:plain
アカギにさしこむ浦部

現実のセイバー杯ではベスト4に黒単2種 モルト系2種でしたね
vaultのセイバー杯はイメンMAS系2種、モルト、天門でしたね

僕はといえばとりあえず環境を黒単と閣で考えてたこと、モルトは通常でも触ってないのでプレイが弱いと思ったことからモルト全然考えてませんでした
あとエビデゴラスとボアロアックスを買う金がないのでMASイメンも考えてませんでした。

個人的にモルトビートより爆が入ってくると思ったんですが、爆はトリガー薄いし先にモルトされるときついです
というかDSは守りが大体トリガーしかないですし、トリガーで返されてもイメンファインで3打点などあるし
天門は幕府の影響でみんな使うのを控えてる印象なので環境的に良い雰囲気 

とりあえずDSは爆に勝とうとすると黒単きつくて 黒単に勝とうとすると爆きついという感じがしているのですが、モルトは天門が少なくなっていることもあって苦手なデッキがなさそうな印象、構築の幅も広いし自分の思うゲーム運びを反映させやすいデッキですね
僕は004さんのモルトにボルホ無しだったのがちょっと固定概念がありました

黒単も構築の自由が大きいしお金なくても組めるしすきです

ここでネタ?黒単の構築あげます

・コッコドッコ黒単

f:id:blueHiLde:20141116230300p:plain

早めのインザダークとデッドで場を支配します
モルトと爆は決まると強いです
黒単相手は学校をケアできるようにするのと、無理に最速リュウセイを狙わないようにしましょう


ついでに最近使ってる構築3つあげときます

エストメタコントロール
f:id:blueHiLde:20141118205754p:plain


爬虫類メタコントロール
f:id:blueHiLde:20141118205755p:plain


オナニービート
f:id:blueHiLde:20141118205756p:plain


この構築を駆使してDSがんばりたいと思います

やらしくお願いします