基礎DM学

研究室に囚われました。

電子魔獣:セブ・(Q1Q2)/(4πεor^2) 勉強が捗る方法など

今日は愚痴を書きます。

前までのブログはそういうのなかったですが、このブログはブログ名とは裏腹にすきかってな事ばかり書こうと思います。勉強が捗る方法など色々な物を書きます。

 

1.女の子になりたい

女の子になりたい女の子になりたい女の子になりたい女の子になりたい女の子になりたい女の子になりたい女の子なりたい女の子になりたい女になりたい女の子になりたい女の子になりたい女の子になりたい女の子になりたい女の子になりたい女女になりたい女お子になりたい女の子にありたい

とタイピングしまくる事によって、意外と右手の体操になります。

後半疲れたせいかミス率が多いですね。皆もやってみてね!女の子がゲシュタルト崩壊するよ

 

2.女の子になったら僕は絶対超絶ドMになると思う

普段は別にそんなこと考えないですが、たまに女の子になってる自分を想像した時に思い浮かぶのは、大体凌辱を受けていたり辱めを受けていたり、好きな男性に愛されているという場面です(僕はゲイではありません(矛盾))

ですがこれは僕だけではありません。割と皆も思ってるんじゃないかと思います、ましてや普段女の子と触れ合う機会のないDMプレイヤーなどかなりの確率で思っているはずです(確信)

 

3.勉強が捗る方法

独り言をいいまくる。これしかありません。独り言いいながら勉強してる自分キモwとなる可能性もなくはないですが、それよりも全く勉強が捗っていない人、ましてや独り言を言わない代わりに勉強をしない人より全然かっこいいです。

なぜ独り言なのかという事を説明します。

根拠①:昔通ってた塾か何かで読みましたが、脳には青玉と呼ばれる部位が存在するらしく、やる気がないのにも関わらず

「超勉強してぇ…やべぇ、勉強したい、勉強勉強勉強!Foooo!!勉強だ!こうなったら勉強やるしか…勉強やるしかないんですよォォォ!!」

このような事を言い続けると、次第に青玉が耳から入ってきた情報に勘違いを起こし、なんと勉強をする気になってしまうそうです。なので独り言作戦は割と効果的です。

根拠②:独り言を言いまくる事により、雑念が消える。勉強に関わる事じゃなくても適当に呟いておけばいいです。たとえば僕はさっきまで

「ジャーパネットジャーパネット 夢のジャパネット ○○~♪」

の○○の部分を色んな名前を入れかえまくっていました。それをしながら勉強すると雑念が消え、次第に独り言も言わなくなり、気がついたら集中していたという事もあります。なぜタカタの名前変えゲームをやっていたのかはわかりません。

以上の事より、独り言をつぶやきながら勉強をすると割とできます。ただ…癖になってしまうとかなり危ない。

f:id:blueHiLde:20130526212948j:plain

勉強したいという独り言ばかりいってしまい勉狂神になってしまった僕↑

段ボールをハサミで切って加工して前の方だけ見えるようにしました。左右の情報を遮断される事によって前方の情報(問題集)にのみ熱中する事ができます。

f:id:blueHiLde:20130526213256j:plain

あれは2年前の夏の事。僕達は―――そこから狂ってしまっていたのかもしれない。

 

4.咲 阿知賀編最終話感想

ネタばれ注意です。

f:id:blueHiLde:20130526213414j:plain

この画像がエンディングで流れただけで生きててよかったと思った(小並感に見せかけたこの世全ての真理)

 

5.デュルマスターズ

GTブラスターかGTメルゲかGT墓地ビート使おう

ハンデスがヴォルグしてくる限りGTには勝てないと思う、というわけで昇竜キルキルでどうぞ

最後に:

ブログリンクしてもいいよって方はしてください。コメントも気軽にしてください。オナシャス。